新型コロナウイルス感染拡大に伴う秀鍵ゼミナール3月緊急対応のお知らせ

型コロナウイルス政府発表に対するお知らせ

この度 新型コロナウイルス感染症対策のための小学校、中学校、高等学校などにおける3月臨時休業の政府の要請をふまえ、我々秀鍵ゼミナールでは3月完全開校を決定いたしました。

こちらが政府公式対策発表になります。通常の感染症対策より危機意識が高いことが特徴です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html

秀鍵ゼミナールの対応

校舎、自主室の完全開放に伴い、校舎各施設の次亜塩素酸消毒を常時行い、職員の手洗い、うがい、マスク着用を徹底いたします。全施設の換気を一日朝昼晩行います。

コロナウイルスの特徴は倦怠感、発熱、痰、空咳などです。上記症状が生徒にないか、お友達ご兄弟と3月施設利用、通塾される方は毎日チェックシートに記入をしてもらいます。

活字による確認で感染を徹底して予防します。また書類の取り扱いは共通テストが行いたいと試行テストで試した学生に求められた能力ですね。この機会に書類にも慣れていきましょう。

以上、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

高校生、受験生

中学生
小学生
午前中
特別学童

なぜ3 月に開校するか

更には秀鍵ゼミナールにはウイルスに対する他にはない秘訣も

説明会

3月開校予定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です